1/17

+1984。定額手数料で売買をしていて100万以内の購入に収めるようにやっているんだけれども返済設定を忘れて信用買いしてしまい即売り、1円にもならない取引で定額を超えてしまい手数料発生。手数料出ちゃったし追加で売買したけど足出た手数料を次の手数料の範囲内で稼ぐみたいなまぬけでむなしい時間だった…幸い少しプラスになったけど褒められる取引でもなかった。

そういう流れがあり信用取引の手数料を再確認していたら一日で一定額の金額約定すると手数料0円になるというのを発見。3000万円なので今の30倍の取引。達成した翌日から適用。そんだけ売買したら手数料で一万いくらかかる。いまはなけなしのプラスを手数料で取られてキレ散らかしてるけどある程度規模が大きくなればそういう悩みが逆に減るってこと?