1/6は購入額の計算ミスで手数料負け-220円だった。脳みそ。

1/12は+577。1/13は+1283。買うべき流れの株がなーーーーーーんとなくわかったのと損切りルールを守って損を増やさず益はちまちま伸ばすのを守れるようになってちょっとだけ勝てた。

ただルールは徹底できてない。買った瞬間指値を上回る上げ下げがあった時とかに未練がましくじっとしている。だいたいそれで大損こくんだけどたまに命拾いするのがよくない学習をしてるよね。ルールを守れないは死。

あと忘れていた発注が約定してしまい大下がりしてたのを帰宅後に気づいて発狂みたいなありえないミスも犯した。終わる前に保有銘柄の確認ルーティンを加えた。

基本信用で買ってる(手持ち資金以上の額は買わない)けど返済じゃなくて新規で買っちゃったり。自分の愚鈍さがつらい。

愚かで孤独で働くのが苦痛な産廃だから複利で転がして大儲けしてさっさとリタイヤ(この表現がもうあれだけど)したいけどまだ勝っても小学生のお小遣いくらいの額なんだよな。負けリスクも含めて複利どうたらまでの道のりは遠い。