1/16 -3113。連続して勝てたのでロットを上げてみたらお約束のように負けた。強い勢いの上昇トレンドに空売りで入って負け続けたのが客観的に見てアホすぎるし1時間後の自分からしても殴りたくなる。急騰したらそのうちガクンと反落するものという先入観でやった。今は猛省している。落ちるにしても拮抗しながら徐々に切り下がるとか色々パターンはあるだろうに。なんで5分足で真っ赤っかなチャート書いてる銘柄に空売り仕掛けるんだよ。大きく動く銘柄をせっかく事前にピックアップできていたのに浅はかな考えで損をこいてしまった。あと値動きのスピードに対して損切りも遅くて無駄に損を増やした。事前の想定が甘いというか無かった。ここちゃんとできるようにならないと死ぬぞというのをミクロサイズの脳みそちゃんが理解していない。ばーかばーか